Blog

2022/11/21 13:34

はじめまして。
ふくろうワールドのショップオーナーです。

今日は、ふくろうワールドのサイトを立ち上げた理由を皆様にお伝えします。


ふくろうは
『幸運・知恵のシンボル』
『森の賢者』など、、色々言われていますね。
私は、「へぇ~、そうなのね。」で、興味はありませんでした。

ところが、ひょんな〝縁〟で飼育。
4年経って(4年もかかりました汗)、
『あれっ!かわいい♥』
『あらっ!おもしろい♥』
に少しずつ心が変わっていきました。



こんな表情されたら
心臓バクバク♥ドキドキ♥
Fallin' love ですよね~

でも、翌日は
羽をバッサーっとアタック・攻撃されたり
カチカチ威嚇されたり、、
もう失恋のダメージですよ(泣)

そう!フクロウってツンデレなんです。

だんだん『ふくろう・ツンデレマジック』にはまって
魅了されちゃったんです、私。

そこで!
主人の会社(有)ブレスワールドで企画している
ふくろうグッズをサイトに集約して
皆様に「ほ~ぅ」と見ていただけたら(勿論買ってもらいたい!)と
このサイトを立ち上げました。

せわしない日々に疲れたり、苛々したときに
ぼーっと眺めて
ほっこりしていただけたら嬉しいです!